10man22

当日中に10万円を何とか工面する方法、教えます

キャッシングに申し込むと必ず審査がありますね。

融資を受けるには前提として、その審査に受からないとお金を借りる事は出来ません。

 

多重債務者にとっては、非常に悩ましい問題ですね。

では、審査に落ちた人は、どのようにお金を工面すればよいのでしょうか?

 

そんな困った状況でも、もしクレジットカードを持っている方であればショッピング枠を現金化すると言う方法があります。

この現金化方法には自分で現金化する、業者に依頼して現金化すると主に2種類あります。

・自分で現金化する方法

自分で現金化するにはクレジットカードで商品を購入し、届いた商品をネットオークションなどで売却します。
ネットショップで安く商品を購入し、ネットオークションで高い落札価格が出れば換金率が良いです。

その代わりにこの方法では当日中に現金化する事が出来ないです。

・現金化業者に依頼する方法

kure2

クレジットカード現金化業者であれば最短数分ほどで口座に振り込んで貰えますので、急ぎの時は此方が便利です。

業者には「キャッシュバック方式」と「買取方式」との2種類があり、キャッシュバック方式では指定商品の購入特典として口座に現金をキャッシュバックしています。

 

ビー玉などあまり商品価値としては無い指定商品となっています。
自宅にその指定商品が届きますが、後で業者に返送しなくても良いです。

 

買取方式ではインターネットまたは店舗でお申込みします。
インターネットの場合は購入した商品が届きますので業者に返送し買取して貰う事が必要です。

店舗の場合はその場で現金買取されるため返送は不要ですが来店する手間が掛かります。

 

業者によって換金率が違いますので事前に確認して下さい。

優良業者ならば懇切丁寧に、そして明確に答えてくれます。

逆に言えば、聞いた時にハッキリ答えない不明瞭な業者は回避しましょう。

・どの現金化サイトが良いの?

ここで気になるのが、「いったいどの業者が一番いいの?」という疑問です。

私が、良いと感じたオススメは、ファミリークレジットです。

 

理由は、数ある現金化業者の中でも、換金率、当社の独自メリット、運営実績を全て明確にしているからです。

リピーター(常連さん)には、更に還元率が2%還元される他社には無い特典が魅力となっています。

 

10manhyou2