jimusyo2

 

闇金で借りるくらいなら、仕事を頂いてお金を稼ぐ!

 

ブラックが1日で10万円を用意するには、2つの方法があります。

 

1.闇金業者から借りる

 

1つは闇金です。言わば無許可で金貸しをしているところにお金を借りることですね。

ほとんどの闇金はたとえ大手キャッシングでもう借りられない状況でも、初回であれば貸してくれます。

 

金利は半端なく高いのでリスクも高いですが。どうやって闇金を探すか?簡単です。

ネットで調べたらいくらでも出てきますし、とりあえずネットで出てきたところに電話して、お金を借りたいと言って電話番号を教えれば、しかるべきところから電話がかかってきます。

 

2.ヤバイ系の事務所で仕事を請け負う

 

もう1つの方法。それは勇気(胆力というのでしょうか)があれば行ってください。

これは実際に私があまりにお金にヤバい状況のときにしたやり方です。

 

そっち系の方の事務所を訪れるのです。

中にはもちろん怖い方がいらっしゃいます。しかし今のご時世訪れたくらいで何かはされませんよ。

 

何の用か?」と聞かれますので、どうしてもお金がほしいと伝えるのです。

今日中に10万円必要だと。

 

もしかしたら無下にされるところもあるかも知れませんが、話を聞いてくれるところはあります。

そしてそれ相当のお仕事をあてがってくれます。

 

もちろんマトモなお仕事でないことは覚悟してください。

そして身元がその方たちにバレることも覚悟してください。

 

まだマトモなところであれば、きちんと仕事をこなせば、あとでなんらかの搾取を受けることはないと思います。

私はありませんでした。身分を明らかにして前もってお金を頂き、逃げずにヤバい系の仕事を2つほどこなしました。

 

それ以来そこに訪れていませんし、来られてもいません。

ただお金を先に頂いて逃げたら、きっとヤバいと思います。

 

下手に闇金で借りるよりマシだ・・と私は思っています。

いつまでもどこまでも追いかけられ、利息だけ膨らみ、全てを失ってしまいますからね。

 

私の友人は胆力のある人が多く、1人同じやり方で仕事を頂いてお金を稼いだ人もいます。

 

ちょっと現実的じゃないって思われるかも知れませんが、どこにもお金を借りられない方はそんなこと言ってられませんよね。

ぜひお試しください。