プランという金融会社は、全国どこからでも来店不要でインターネットを使い申し込みから契約までをすることが出来ます。

プランを利用する上で最大のメリットは、審査が通りやすいという事です。

 

大手の消費者金融会社では、何社も借りてしまっていると審査に通る可能性が凄く低くなってしまいます。

しかし、プランはまだネットキャッシング事業を始めてから間もないので審査が通りやすく、幅広い方が利用出来るようになっています。

 

プランは、定期的に収入がある20歳以上の方を対象としています。

融資可能額は1万円から50万円までとなっており、担保や保証人は不要です。金利は15%から20%で最長5年間という条件があります。

 

10万円の借り入れの場合は、最小で毎月2,000円からの返済が出来るので無理のない返済が出来ます。

 

また、プランは大阪に店舗があり来店が出来る方は店頭で即日で借り入れをすることが可能です。

なので、急いでお金を借りたい方は店頭まで足を運ぶことがおすすめです。

 

プランは、まだ全国的な知名度は無いので安心して借りることが出来るのか不安という方は多いです。

ですが、金融庁に認められた正規登録をしている大阪の金融会社ですので安心してお金を借りることが出来ます。

 

プランと同じような名前を使って、違法営業をしている闇金業者が最近出てきているため間違えないようにしっかりと確認するようにして下さい。

審査になかなか通らずに困っている方は、一度プランの審査を受けてみてはいかがでしょうか。