SGファイナンスは過去に45日間の業務停止処分を受けたことがあります。

東京都より報告徴収命令違反での処置でしたが、そういうことがあった会社であることをよく考えてから借り入れするかどうかを決めたほうがいいでしょう。

 

申し込みには3つの方法があり、一つはインターネットからの申し込みです。

インターネットからの申し込みは24時間行われているので、いつでも好きな時間に申し込むことができます。

 

必要な書類は収入証明書と身分証明書です。

申し込み後、担当者から確認の電話がかかってきます。

 

そして審査が行われ、審査に通ると、身分証明書や収入証明書と印鑑などの画像をスマホなどで送信する必要があります。

そうすると、指定している口座にお金が振り込まれるようになっています。

 

も一つは電話での申し込みで、これは朝9時から夕方の6時までの受付になっています。

最短で30分で審査の結果を知ることができます。

 

審査に通ると電話やメールでその結果を知らせてもらえます。

そして、身分証明書や収入証明書と印鑑などの画像を提出して、指定の口座に借入金が振り込まれるようなシステムになっています。

 

もう一つは店舗での申し込みです。店舗を訪れる前に電話で予約を取っておくことが必要です。

店舗で申し込みをしてその場で審査の結果を知ることができるので、手間が省けます。

 

返済するときの手数料は自己負担になりますので、返済の回数にもよりますが、しっかりと確認しておいたほうがいいです。